注目の投稿

【 あなたも仮想通貨をはじめませんか?『ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で"』】 #ビットコイン #Bitcoin取引所 #仮想通貨

>> パトロン <ビットコインとは何か> ひとことで言えば「仮想通貨」です。 「仮想」の「通貨」です。 まず、「通貨」ということからも、 「コイン」ということからも分かる通り、 ビットコインはお金です。 ※画像をクリックしてね♪※ <ビットコイ...

2018/08/15

【あなたやあなたの娘さんが本気で、アイドルやタレントになりたいと考えているのなら!! 「女性用」】 #アイドル #タレント #あなたの人生

 
決して、現代のアイドルは
特別な人間ではない!!
 それを認識してください。
遠い存在ではないのです。
 
 アイドル(タレント)と、
あなたとの違い、
メディアに出られる人と、
出られない人の
違いが分かりますか?
 
「顔や体が良かったり、
面白いトークが出来るから」
違います。

 決して全員が全員、
美男美女・面白くはないですよね。
「圧倒的な天運の持ち主だったから」
運も大事な要素の1つですが、
本当にそれだけだと思いますか。

全く持って、違います。
 
 彼女たちが、
他のアイドルを出し抜いて
テレビに出られた理由。
それは、皆様にお教えする
 ○○○を持っていたという要素
が、非常に強いのです。
 
⇩ポチッとな♪⇩ 
 
アイドルになる為に、
ボイストレーニングや演技レッスン
を行うと毎月10万以上のもの
お金
掛かってしまいます。
 
 しかし、
ご存知の方も多いと思いますが、
 それは完全に無駄使い。
 
アイドルは、歌が下手でも、
演技が下手でも構わないのです。
それよりも、アイドルとして、
活躍するの必要な物
 
 
記載されています
 

選ぶ側である、TVプロデューサーと
いう立場の視点
キャスティングの裏事情まで盛り込んだ、
オーディションに受かるのはもちろんの事、
テレビや雑誌・イベントに出演できる
ノウハウが
全て書かれているマニュアルなのです。

あなたにとってこれが、 アイドルになる、
最も近道になるかもしれませんよ?

夢を諦める人生と、
夢を叶えスポットライトを浴びる
華やかな人生・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿