注目の投稿

【 あなたも仮想通貨をはじめませんか?『ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で"』】 #ビットコイン #Bitcoin取引所 #仮想通貨

>> パトロン <ビットコインとは何か> ひとことで言えば「仮想通貨」です。 「仮想」の「通貨」です。 まず、「通貨」ということからも、 「コイン」ということからも分かる通り、 ビットコインはお金です。 ※画像をクリックしてね♪※ <ビットコイ...

2018/05/25

【 あなたも仮想通貨をはじめませんか?『ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で"』】 #ビットコイン #Bitcoin取引所 #仮想通貨

>> パトロン
<ビットコインとは何か>
ひとことで言えば「仮想通貨」です。
「仮想」の「通貨」です。
まず、「通貨」ということからも、
「コイン」ということからも分かる通り、
ビットコインはお金です。

※画像をクリックしてね♪※

<ビットコインをはじめましょう>
アカウント開設はメールアドレスだけ
たくさん使いたいあなたは、
個人情報を登録して使える機能を
増やしましょう。

※画像をクリックしてね♪※

<bitFlyerのセキュリティ>
最高のセキュリティ
ビットコインはbitFlyerが大切に保管
最高強度の DigiCert 次世代暗号。
入出金は人が確認。
コールドウォレットでコインの保管。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
※画像をクリックしてね♪※

<bitWireで1秒送金>
コイン送金に 10 分待たされない
支払に。 友達に。
面倒なビットコインアドレス入力不要。

※画像をクリックしてね♪※

<ビットコインで何ができるのか>
ビットコインでできる事は、
通常の通貨と同じです。
ビットコインを用いれば、
個人間、企業間を問わず、
物やサービスの対価として
支払いを実行できます。
つまり、ビットコインは
仮想であるというだけで、
通常の通貨と同じように使える
お金の一種だと言えます。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
※画像をクリックしてね♪※

<ビットコインを使うメリット>
国家や企業が関与していないので、
例えば個人間の送金においては、
次のようなメリットが存在します。
1.個人間で文字通り「直接」送金できる
2.手数料が無料か格安
3.監視や制限が存在しない
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
※画像をクリックしてね♪※

<bitFlyer とは>
bitFlyer は国内初の
仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)
販売所(取引所)として
2014 年 4 月にサービスを
開始いたしました。
ビットコイン(Bitcoin)を
より多くの人にお届けすることを目指し、
ビットコイン(Bitcoin)のご購入、
ご売却を簡単にできるシステムに加え、
 クラウドファンディング(fundFlyer)や
仮想通貨に関する
情報メディア(BTC News)も
提供しています。
さらに 1 秒でビットコイン送付ができる
 bitWire や事業者向け E コマース
決済サービスなど、
 ビットコイン(Bitcoin)の
総合プラットフォームとして
万全のセキュリティによる
安全な取引を実現しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿