注目の投稿

【 あなたも仮想通貨をはじめませんか?『ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で"』】 #ビットコイン #Bitcoin取引所 #仮想通貨

>> パトロン <ビットコインとは何か> ひとことで言えば「仮想通貨」です。 「仮想」の「通貨」です。 まず、「通貨」ということからも、 「コイン」ということからも分かる通り、 ビットコインはお金です。 ※画像をクリックしてね♪※ <ビットコイ...

2018/08/20

【 外資系企業は肥満と喫煙者は採用しないらしいですよ!! 私はタバコをやめたくなかった・・・でも・・・ 】 #禁煙 #卒煙 #タバコ


【私はこれで!!会社を辞めました・・・】

ってCMもありましたね

外資系企業は肥満と喫煙者は

採用しないらしいですよ!!

 
 
早速ですが、私はタバコが大好きでした。
ずっと「タバコをやめたくない」と思っていました。
10年早く死んでもタバコが吸いたい
とも思っていました
 
 
タバコをやめなくても良い方法はないか?
タバコはそんなに悪者なのか?
タバコが大好きなのにやめなきゃいけないのか?
なぜ、やめるのか?
ほんとはやめたくない!と分かってほしい

私も同じようにタバコをやめたくない一人でした。

⇩詳細確認願います。⇩

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿