注目の投稿

【 あなたも仮想通貨をはじめませんか?『ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で"』】 #ビットコイン #Bitcoin取引所 #仮想通貨

>> パトロン <ビットコインとは何か> ひとことで言えば「仮想通貨」です。 「仮想」の「通貨」です。 まず、「通貨」ということからも、 「コイン」ということからも分かる通り、 ビットコインはお金です。 ※画像をクリックしてね♪※ <ビットコイ...

2018/09/18

【 Googleストリートビューの今後は? 「新たな仕事」としてのストリートビュー!! Google認定フォトグラファー講習動画 】 #ストリートビュー #認定フォトグラファー #Google認定

Google
認定フォトグラファー」
ってなんなの?
 
詳しい内容は
⇩ ⇩
⇩ 続きをクリックしてくださいね。 ⇩
Googleストリートビュー事業は
これからも増えていくと思われます。

導入するお店が増えるに連れ
Googleの検索結果
Googleマップの検索結果
に表示されるお店が増えますので、
消費者の認識が高まり
必要不可欠な広告要素として
近づいて来ています。
※画像をクリックしてね♪※
 
全国的に導入店が増えている割には
認定代理店
認定フォトグラファー
少ないため、他の業界に比べ、
競争が少なく利益の取りやすい仕事と
なっています。

”今はチャンスです‼ ”
新たな仕事として
ストリートビュー「中を見る」
の作成を導入しましょう!

認定バッジが営業に効く!!
ストリートビューの認定条件をクリアすれば
グーグル社が
認定バッジ(ロゴ)
を付与するため
まず、話を聞いてもらえるという
強力なアドバンテージが発生します。
やみくもに営業することに比べ
販促展開が容易になります。
※画像をクリックしてね♪※

この仕事を有望だと考えるひとつの要因に
顧客に満足を与えられる仕事だ
ということです。

グーグルはネット業界の覇者であり、
いち早くスマートフォンに対応した企業です。
パソコンだけで無く、
スマートフォンでの検索結果、
グーグルマップの検索結果に
「中を見る」が 表示されるのは
当たり前となっております。

初心者でもパノラマ撮影フォトグラファー
となれるようにレクチャーします。
 
⇩ こんな感じに撮れる様になります!!⇩
※画像をクリックしてね♪※


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿